島根大学旧奥谷宿舎の見学者アンケートから

4月~5月分の島根大学旧奥谷宿舎見学者アンケートのコメントです。

【4月】
・見事に修復され、感服しました。松江と島根大学の歴史を,教育の角度から簡潔に実感できる館として、永久に保存されることに,限りない嬉しさ一杯です。(松江市内在住,60代以上男性)

・とても良かった。散歩がてらにまた来たいと思います。(松江市内在住,40~50代男性)

・宿舎が,見違える様に美しくなっていました。とても内容もよく,ゆっくりと内部も楽しませて頂きました。ありがとうございました。(松江市内在住,60代以上女性)

・PRをしっかりと続けられます様に!いい企画ですから。(千葉県在住,60代以上男性)

【5月】
・幼稚園の頃、ここに住んでいた男の子と一緒に帰ってましたのでなつかしくて来ました。(北九州市在住,60代以上女性)

・レトロモダンな古き良きテイスト感に感動しました!(松江市内在住,40~50代男性)

コメント