ミニ企画展「旧制松江高校出身の異才編集者 花森安治と田所太郎」(第1期)終了しました。

本日は、ミニ企画展「旧制松江高校出身の異才編集者 花森安治と田所太郎」 (第1期)の最終日でした。

午前中までのところで多くの方々にご来館いただきました。午後からは、台風の影響で雨足が強まってきました。

8月最後の日曜日、夏の終わりのもの悲しさと秋の気配を感じさせる天気でした。

企画展のほうは、マスコミで報道されたこともあって、多くの方々にご来館いただきました。どうもありがとうございました。

明後日から第2期の展示が、島根大学附属図書館展示室で開催されます。学生たちにも見てほしいと思います。















コメント