オープンキャンパス企画「展示クイズに答えて島大グッズをゲットしよう!」を開催しました。

 8月4日(土)と5日(日)は島根大学オープンキャンパスでした。
 総合博物館も開館し、「展示クイズに答えて島大グッズをゲットしよう!」を開催しました。また、昼休み時間は、学生によるキャンパスツアーが行われ、博物館もコースに加えていただきました。
 島根大学がどんな大学なのか、教育研究のなかで集められた展示資料をじかに見学することでイメージしていただけたのではないかと思います。
 大変な暑いなかでしたが、1日目は274名、2日目は180名の入館がありました。ご来館いただいた皆様、キャンパスツアーを企画・運営してくれた学生、ありがとうございました。


コメント