10月のご来館者アンケートから

 10月のご来館者アンケートの一部をご紹介します。ご回答ありがとうございました。

  • たくさんの種類の化石や島根県の伝統工芸なども見れて勉強になりました。島根大学の歴史もおもしろかったです。動物の標本がリアルで、ガイコツがちょっと怖かったです。
  • 色んな動物の骨格があって楽しかったです。
  • すごい楽しかったです。
  • 化石にさわれてよかった。
  • 化石に触ったのは初めてです。おっかなびっくりでしたが、新鮮な経験です!
  • 布施の文箱の美しさにうっとりしました。
  • どの展示も歴史を感じたり迫力があるものが多くて良かったです。
  • 化石が豊富に展示されていて、とても勉強になりました。特に昆虫の標本はきれいで見ていて楽しかったです。ぜひ今後も展示をしていただきたいです。
  • ニシン目が地元稗原で発見されたので現物を見てカンゲキしました。
  • とても興味深く、子どもが真剣に見ていました。化石や石が好きな子で、小田海岸などで化石を探したりしています。次はサメの歯を見つけたいと思います!

コメント