お客様アンケートから

 アシカルにご来館された皆様からお寄せいただいたアンケートのコメントです。

  • ニホンアシカの標本に感動しました。
  • 島根大学のラインが届き、来館しました。
  • パレオパラドキシアの化石が一部でなく、復元されていて、とても分かりやすく子供たちが喜びました。(広島県)
  • とてもすごく楽しかったです。感心しました。(広島県)
  • おもしろい物がいっぱいあってすごかったです。
  • 初めて見学しました。とてもいい資料が展示されていると思います。
  • 子供の背の高さでも見やすいレイアウトだと更に楽しめるかと思いました。ありがとうございました。
  • 特に年代モノだなと思いました。昔のことが分かってうれしかったです。石のことや虫のことがあって良かったです。
  • 島根大学だからこその展示が充実していて、素晴らしいと思いました。(神奈川県)
  • 絵図が良かった。(埼玉県)

コメント