写真展「まちねこ美術館 in 松江 2018秋」の感想をいただきました。

 ただいま、島根大学旧奥谷宿舎(総合博物館分館)にて好評開催中の写真展「まちねこ美術館 in 松江 2018秋」
 会場に置いてあるノートには、下のような感想が書かれていました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
H30.10.7 
 まちねこ写真を見に来ました。福島のネコ達、雪の中で生きていくのは大変そうだけど、そんな中でもじゃれているのを見ると癒されます。
 彼らにもっと幸せを感じて生きてほしいと思いました。野良猫でも家猫でも、猫の可愛さはどこでも変わらないと思いました。
 また、見に来たいです。

H30.10.8
 ねこの写真を見に来ました。いろいろなカメラマンさんが、ねこをどんな視線で見ているのか分かります。どれも愛がいっぱいで癒しでした。いつかねこが欲しいのです。
 建物もとてもステキで、天気も良く、風も涼しく、静かな時間を過ごせました。

H30.10.13
 東京で開催されてる時からずっと見に来たかった。すごく素敵でした。本当に「最高の猫さん」達でいっぱいでした。来て良かったです。ありがとうございました。

H30.10.20
 まちねこ展に来ました!とてもかわいかったです!

H30.11.2
 ネコがかわいいですね
 ねこ!ねこ!かわいいー

コメント