島根大学オープンキャンパス企画「展示クイズに答えて島大グッズをゲットしよう!」を開催しました!

 昨日と本日は、島根大学オープンキャンパスがあり、総合博物館では、「展示クイズに答えて島大グッズをゲットしよう!」を開催しました。昨日は196名、本日は202名の見学があり、たくさんの高校生や保護者の皆様に島根大学の教育研究で収集された展示物をご見学いただくことができました。
 また、昼休みは学生によるキャンパスツアーも開催され、総合博物館もご見学いただきました。
 大変な猛暑のなかでしたが、たくさんの皆様にご来館いただき、どうもありがとうございました。
学生主催のキャンパスツアー



展示クイズにチャレンジ!

コメント