アシカルお客様アンケート

アシカル展示室をご覧いただいた皆様から下記のアンケート回答をいただきました。貴重なご意見、ありがとうございました。

  • アシカルの展示物について説明された本やグッズ販売があったら欲しいです。本があったら家でもっと学べるし、実物が見に行けるからいいですよね。顔をはめ込めるパネルがあったらいいな。キャラクターが身近だと足を運びやすい感じ。(松江市・40~50代)
  • 楽しかった。標本、動物化石があって気に入りました。(松江市・小中学生)
  • 特に島根大の歴史に対してすごく興味があるから、行ってみたかったんですよ~!(^_^) ありがとうございました!楽しかったです!(福岡県・20~30代)
  • 化石や貝を見るのが好きなので凄く楽しかったです。また時間のあるときに1人で来ます!ありがとうございました!(松江市・大学生)
  • 触れられる展示が面白い。もっと増えたら嬉しい!(松江市・大学生)
  • 素晴らしく楽しかったです!(東京都・40~50代)

コメント