お客様アンケートから

 本館アシカルのお客様アンケートでいただいたご感想の一部をご紹介いたします。
 貴重なご意見・ご感想、まことにありがとうございました。

  • 私は2020年3月に生物科学科を卒業した者ですが、その頃と比べると、動物の標本が少し増えたかなと思いました。館内はきれいで、展示物の状態も大変良かったので、ぜひこの状態を維持して頂けたらと思っています(松江市在住)
  • 考古学や生物展示等、文理の枠を越えた資料が魅力。(兵庫県在住)
  • アシカルの顔がチャーミングです(鳥取県在住)
  • カモシカが思っていたより小さかったです。オオサンショウウオが思っていたより小さかったです。楽しかったです。(松江市在住)
  • 展示がわかりやすくて良かったです。また行きたいと思います。(広島県在住)
  • ハゼがとてもかわいかったです。静かな空間がとっても良かった。(島根県在住)
  • 社会の教科書で見たものがあっておもしろーい!(松江市在住)
  • アウストラロ・アファレンシスの化石が脳が残っている?ように見えたことが興味深かったです。(鳥取県在住)
  • 楽しかった。(松江市在住)
  • めちゃ楽しいよー。(島根県在住)

コメント