入館者数2万人を達成しました!!

 本日の午後、島根大学総合博物館アシカルは、おかげ様で昨年6月5日の開館以来、2万人のお客様をお迎えすることができました。
  記念すべき2万人目のお客様は、今週、ベトナム国から島根大学に訪問されているベトナム・ノンラム大学(NONG LAM UNIVERSITY)の皆様でした。2万人記念というサプライズに大変喜んでいただきました。どうもありがとうございました。

 島根大学総合博物館アシカルでは、これを励みにスタッフ一同、今後とも様々な魅力ある展示・教育活動を展開していきたいと考えております。引き続きご指導の程、よろしくお願い致します。
島根大学総合博物館アシカル
開館日:月~土、10:00~17:00(日・祝日、入試日などは休館)
※入館無料

【関連記事】
島根大学総合博物館入館者数1万人を達成しました!! (2018.11.21)

コメント